屋部中学校

*


部活動終了時間・下校時間の変更について(お知らせ)

   

保護者の皆様へ

10月24日(火)に部活動終了時間・下校時間の変更のお知らせをご家庭に配布する予定です。お知らせ公文をアップしますので、ご覧になり確認をお願いします。

R5_部活動終了時間 ⇐ こちらをクリック

 

 - 屋部中だより

  関連記事

第1学年 学年閉鎖のお知らせ

平素より本校の教育活動に御理解・御支援を賜り、感謝申し上げます。 今週、第1学年 …

定期テストスタート!

今日から3日間、定期テストがあります。 コロナで変則的な日程になってしまいました …

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

卒業式について

保護者の皆様へ 3月9日(土)に予定している卒業式についてのお知らせ公文です。ご …

読書は心の栄養

普段のせわしい生活の中で、読書する時間はありますか? 「読書が趣味」という人もい …

運動会雨天時の対応について

保護者の皆様へ 本日、運動会雨天時の対応について公文を配布します。ご確認よろしく …

土曜授業参観・第3回弁当の日

1月20日(土)は、1月の第3土曜日に設定されている「名護市教育の日」を踏まえ、 …

9月27日~10月1日の時間割

9月27日からの時間割を掲載します。 9月27日~10月1日の時間割 3年生は9 …

朝のあいさつ運動

今週より朝のあいさつ運動が始まっています。3年生の保護者が数名来校し、 朝の生徒 …

弁当の日!

  1月18日(月)は弁当の日という事で、それぞれの自宅で手作りした お弁当を食 …