屋部中学校

*


定期テストスタート!

   

今日から3日間、定期テストがあります。

コロナで変則的な日程になってしまいましたが、

これまでの学習を振り返るチャンスです。やってできないことはない。

しっかり力をつけていこう。

 

今日も天気が悪いです。雲がすごい。

IMG_3203

 

 - 屋部中だより

  関連記事

入学式の公文及び2年生の登校日の変更について

入学式の公文を掲載しています。新入生の保護者の方々は、ご確認お願いします。 また …

屋部の浦食堂へ生産品と寄付金の贈呈

7月17日(金)に北農会館にて、屋部の浦食堂(他2団体)へのたくさんの生産品と …

PTAあいさつ運動実施中

10月24日(月)から11月11日(金)までの間、3週間にわたってPTAによる「 …

日程変更及び弁当の日の取り組み

年末にも公文でお知らせしましたが、土曜授業参観の中止と 日程の変更があります。詳 …

連休を迎えるにあたっての協力願い!

明日から連休が始まります。コロナウイルの感染拡大の心配もあり、 「我慢の連休」と …

会議 に伴う下校時刻について(お知らせ)

保護者の皆様へ 11月27日(月)・11月28日(火)の会議に伴う下校時刻につい …

1学期を振り返って

夏休みも10日を過ぎました。安全で充実した夏休みを過ごしていると思います。改めて …

憩いのPTAカフェ

  今週18日(木)授業参観にてPTAカフェをオープンします。 授業参 …

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

期末テスト終了! 

本日14日(水)で期末テストが終了しました。テスト勉強を頑張っている生徒。 もう …