屋部中学校

*


屋部の浦食堂のコロナ対策

   

先週オープンの屋部の浦食堂ですが、毎回25名前後の生徒が利用しています。

食堂でも、コロナ対策をしっかりおこなって安心安全な料理を提供しています。

屋部中の生徒の楽しみの一つである食堂を、今後も安全に続けていきたいと

思いますので、ご協力よろしくお願いします。

2020.6【案内文】子ども食堂へようこそ

2020.6【スタッフ留意事項】子ども食堂へようこそ

 - 屋部中だより

  関連記事

地区新人バスケットボール大会

12月12・13日と地区新人バスケットボール大会が開催されました。 男子は宜野座 …

薬物乱用防止教室

7月6日(月)に2年生を対象とした薬物乱用防止教室がおこなわれました。 最近沖縄 …

地区陸上競技大会のお知らせ

保護者の皆様へ 昨日、地区陸上競技大会のお知らせ公文を配布しております。ご家庭で …

頑張った2学期が終了!

年間で一番長い学期の2学期が今日で終了します。終業式でもお話ししましたが、生徒の …

新入生歓迎会

5月2日(月)の5・6校時に新入生歓迎会を実施しました。生徒会執行部を中心に企画 …

図書館だより

図書館便りの6月号です。 ぜひご覧ください! 図書館だより6月 図書館だより6月 …

新制服ワッペンデザインについて

2021年度から入学する後輩の制服のワッペン最終候補が4つに決まりました。デザイ …

ライジング・サン!

  1月28日(木)あさ、グランドから見れた朝日です。 「明けない夜は …

分散登校のグループ編成

短い時間でしたが、2学期始業式で学校に生徒が来ました。明るい声があちらこちらで聞 …

第1回PTAカフェ開催

9月8日(木)は、9月の授業参観日(参加者61名)でした。その中で、新型コロナの …