屋部中学校

*


屋部の浦食堂のコロナ対策

   

先週オープンの屋部の浦食堂ですが、毎回25名前後の生徒が利用しています。

食堂でも、コロナ対策をしっかりおこなって安心安全な料理を提供しています。

屋部中の生徒の楽しみの一つである食堂を、今後も安全に続けていきたいと

思いますので、ご協力よろしくお願いします。

2020.6【案内文】子ども食堂へようこそ

2020.6【スタッフ留意事項】子ども食堂へようこそ

 - 屋部中だより

  関連記事

懇話会2

ホームページ更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。 9月24日に第2回目の懇 …

頑張った2学期が終了!

年間で一番長い学期の2学期が今日で終了します。終業式でもお話ししましたが、生徒の …

生徒会主催 清掃ボランティア

11月9日、部活動がない月曜日の放課後に、執行部の呼びかけで 虹公園のボランティ …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

卒業式について

保護者の皆様へ 3月9日(土)に予定している卒業式についてのお知らせ公文です。ご …

PTA美化作業

今月6日に卒業式に向けたPTA美化作業がおこなわれました。 今回は2学年の保護者 …

夏季総体 激励式

8月に行われる夏季総体に向けて、激励式がおこなわれました。各部顧問より部員の紹介 …

感動の合唱コンクール!

令和3年度の合唱コンクールが大盛況の中終了しました。コロナ禍ということもあり 例 …

連休を迎えるにあたっての協力願い!

明日から連休が始まります。コロナウイルの感染拡大の心配もあり、 「我慢の連休」と …

3学年修学旅行費及びコロナ保険に関するお知らせ

修学旅行費及びコロナ保険に関して、8月25日(木)に保護者役員会を持ちました。役 …