屋部中学校

*


運動会直前!盛り上がり爆発!

   

運動会に向かって、暑い中頑張ってきましたが、

ついに明後日に迫ってきました。最後の練習は2年生の学級リレー

でした。

IMG_3225

天気も屋部中に味方してくれています。ここまで生徒の成長はすばらしく、

盛り上がりも爆発寸前です。

IMG_3230

練習ですが本番と同じように全力疾走!これは本番、どのクラスが1位を

取るか、どの学年もわかりません。

保護者・地域の皆さんに来て生徒たちを応援していただきたいのですが、

コロナのため、3密を避けるために入場を制限することを、本当に

申し訳なく思っています。

IMG_3231

来校される方々も、検温と記名がありますので、ご協力よろしくお願いします。

チーム屋部中で、運動会頑張るぞ!!

IMG_3232

 

 

 

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

交通安全教室

4月22日(金)5校時に交通安全教室を開きました。コロナ感染対策のため当初、予定 …

入学式参加の保護者の皆さんへ

約2カ月遅れの入学式を5月22日(金)に行います。 梅雨時ということもあり、不快 …

英語検定の日程変更

  英語検定が、さらに延期になりました。英検を受けようか迷っていた生徒 …

屋部の浦食堂オープン

今週、26日(火)より屋部の浦食堂がオープンしました。毎週火曜日と木曜日の朝7時 …

図書館の本の貸し出し

出校日に、図書館の本の貸し出しをします。 3冊まで借りることができます。図書館に …

屋部の浦食堂オープン!

生徒のみなさんが、期待している屋部の浦食堂が6月9日(火)から オープンします。 …

2学年・3学年保護者会についてのお知らせ

昨日上記の公文が出ております。 PDFファイルよりご確認ください。 2・3学年保 …

ライジング・サン!

  1月28日(木)あさ、グランドから見れた朝日です。 「明けない夜は …

1学年PTA美化作業

1学年PTA美化作業を、10月2日(日)の午前9時から午前11時にかけて約2時間 …

2学年修学旅行説明会のお知らせ

2学年の修学旅行説明会を11月24日(木)午後6時30分より開催します。詳しくは …