屋部中学校

*


2学期のまとめ(読書編)

   

12月は師走というだけあって、なんか慌ただしさがありますね。

今年の年末年始は外出しずらいので、家庭で楽しく過ごすのはどうでしょうか。

本校の図書館にも親子で立ち寄ってみると読んでみたい本があると思います。

本校の図書館司書と図書委員が、季節感たっぷりに装飾した図書館へ、

是非足を運んでみてください。   図書館だより12月号

 - 屋部中だより

  関連記事

9月6日からの時間割

9月6日からの時間割を掲載します。 来週も1年生は基本的にオンライン授業になりま …

生徒会長選挙

12月8日(金)に第77代生徒会長選挙立ち会い演説会及び選挙が行われました。今回 …

憩いのPTAカフェ

  今週18日(木)授業参観にてPTAカフェをオープンします。 授業参 …

2学年 職場体験総集編!

2年生の職場体験も無事終わり、働く事の大変さやお客さんとのコミニケーション の難 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う日程変更

新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、1月6日(木)、7日(金)の日程が変更にな …

メーリングサービスの登録

コロナウイルスの感染拡大により学校の状況も日々変わっています。 日程変更等に関し …

9月授業参観の案内

保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

令和3年度 入学式

8日(木)の午後より、令和3年度の入学式がおこなわれました。 今年から制服が一新 …

2学期始業式

台風6号が各地で大きな被害をもたらした今年の夏体み、生徒の皆さんはどのように過ご …

第3回英語検定に挑戦しませんか?

今日(11/20)で2学期の期末テストが終わりました。 得意・不得意はあるとは思 …