屋部中学校

*


インフルエンザに注意!

   

保護者の皆様へ

最近、生徒の様子で「インフルエンザ」「発熱」でのお休みが増えています。そのため、「保健だより(インフルエンザ注意報!)」と「インフルエンザの出席停止期間について」のお知らせを本日配布します。ご家庭で確認をよろしくお願いします。

インフルエンザ注意報 インフルエンザ出停基準 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

読み語り(トトロの会)

今年度2回目の読み語りが行われました。朝の時間にトトロの会の皆さんの 優しい声で …

新入生歓迎会

5月2日(火)5、6校時に生徒会主催の新入生歓迎会を行いました。生徒会執行部が企 …

合唱コンクール&弁当の日 公文

合唱コンクール&弁当の日が近づいています。生徒たちは、放課後 毎日練習に励み、先 …

土曜授業参観・第3回弁当の日

1月20日(土)は、1月の第3土曜日に設定されている「名護市教育の日」を踏まえ、 …

授業参観について

新型コロナウイルス感染状況が気になりますが、9月の授業参観を開催いたします。ご多 …

第2回弁当の日・数学オリンピック

<第2回弁当の日> 本校では学期に1回食育の一環として「弁当の日」を設定していま …

図書館だより2月

1月も終わり、今年度も残りわずかになりましたが、 1・2年生にとって読書活動はま …

部活動結成式 !!

26日(月)に部活動結成式がありました。多くの生徒が部活動に入部し がんばってい …

9月21日~の時間割

9月21日からの時間割を掲載しています。24日からは高校入試を見据えて 3年生は …

令和4年度PTA総会

5月2日(月)19:00より令和4年度のPTA総会を開催しました。コロナ禍の中、 …