屋部中学校

*


3学年修学旅行費及びコロナ保険に関するお知らせ

   

修学旅行費及びコロナ保険に関して、8月25日(木)に保護者役員会を持ちました。役員会での決定事項を下記の通りお知らせします。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

修学旅行費用及びコロナ保険に関するお知らせ ⇐ こちらをクリック

 

 - 屋部中だより

  関連記事

コミュニティ・スクールに向けた懇話会 

令和4年度から始まる屋部中校区のコミュニティ・スクールに向けた、 第1回 屋部中 …

下校時刻について

保護者の皆様へ 2月2日(金)に予定している受検事務に伴う下校時刻についてのお知 …

避難訓練!

今年度の避難訓練がおこなわれました。東日本の大震災の教訓を活かし、 「おかしもち …

読み語り(トトロの会)

今年度2回目の読み語りが行われました。朝の時間にトトロの会の皆さんの 優しい声で …

地区陸上選手激励会

第49回国頭地区中学校陸上競技大会が開催されるにあたり、選手の激励集会を22日( …

年度末事務処理等に伴う下校時刻について

1・2学年保護者の皆様へ 3月12日(火)以降の1・2学年の下校時刻についてのお …

4月28日(金)下校時刻変更について

校内における4月28日(金)の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更につい …

国頭地区健康教育研究大会

11月24日(金)の午後から、第51回国頭地区健康教育研究大会が本校で行われまし …

部活動及び生徒日直 休止延長

8月15日まで休止になっていた、部活動及び生徒日直の活動ですが、新型コロナウイル …

11月授業参観について

11月の授業参観及び第2回PTAカフェを、11月9日(水)に開催します。お忙しい …