屋部中学校

*


令和4年度 年間行事予定表

   

今年度の年間行事予定表です。コロナ禍の中、地区中体連行事で応援参加がなくなった行事がありました。その変更後の予定表です。

令和4年度年間行事予定 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

卒業式へのご協力について

保護者の皆様へ 生徒指導部から卒業式についてのお知らせ公文が出ております。ご確認 …

久志駅伝大会のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により3年間中止を余儀なくされていました久志駅伝大会が、 …

新入生オリエンテーション

令和3年度の新入生オリエンテーションがあります。 保護者説明会の中では10時開始 …

丑年から寅年へ

令和3年が、まもなく終わります。 今年も新型コロナウイルスの影響を受け、厳しい一 …

2学期のまとめ(読書編)

12月は師走というだけあって、なんか慌ただしさがありますね。 今年の年末年始は外 …

激励試合 熱戦中!

8月の夏季総体に向けて、各部活動の激励試合いが行われています。 まずは、男女のバ …

冬服について

保護者の皆様へ 冬服についてのお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いしま …

日曜授業参観のお知らせ

5月14日(日)に日曜授業参観行います。ご多忙の事と存じますが、多くのご参加をお …

充実修学旅行(3年生)

新型コロナウイルスの感染拡大や相次ぐ台風の襲来もありましたが、無事に3泊4日の修 …

3学年美化作業の中止について

平素より本校教育活動に、ご理解・ご協力いただき感謝申し上げます。 先日、公文でお …