屋部中学校

*


修学旅行団 帰校

   

2泊3日で九州に修学旅行で出かけていた3年生が帰校しました。

夜9時前に学校に到着し、楽しかった表情と学校に帰ってきたという

安堵の表情が見られました。

IMG_0968

旅行中は天気も良く、どこでも楽しめたようです。体調を崩す人もいなくて

笑顔の多い旅行だったそうです。

添乗員さんも、いろいろ配慮していただきありがとうございました。

IMG_0969

3年生にとっては、かけがえのない思いで深い旅になったと思います。

お疲れ様でした。

 - 屋部中だより

  関連記事

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について(通知)令和4年7月25日

昨今の急激なコロナウイルス感染拡大に対応した対策として、沖縄県対処方針が変更され …

第3回英語検定に挑戦しませんか?

今日(11/20)で2学期の期末テストが終わりました。 得意・不得意はあるとは思 …

中間テストの中止と修学旅行延期

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインと分散登校で授業を 進めているた …

屋部の浦食堂 大盛況!!

屋部の浦食堂がオープンして本日2日目 みんなが集う憩いの場所となっています。 今 …

夏休み陸上練習風景

第49回国頭地区陸上競技大会が、9月24日(土)に国頭村かいぎんフィールド国頭で …

春季リーダー研修会

今月23日に、初めての春季リーダー研修会をおこないました。 令和3年度の屋部中学 …

6月の授業参観

学校再開から3週間目になりました。生徒の皆さんもやっと学校生活に 慣れてきた感じ …

11月全体朝会

11月1日(火)の全体朝会は10月の読書月間の反省と11月の生活目標についての発 …

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

国頭地区健康教育研究大会

11月24日(金)の午後から、第51回国頭地区健康教育研究大会が本校で行われまし …