屋部中学校

*


みんなで考える生徒総会

   

25日(水)午後から1カ月遅れの生徒総会が開催されました。

各委員会の年間活動計画や予算について考え、今年1年活発に活動していく準備をしました。

IMG_3068

気温も上がり暑い中での話し合いでしたが、生徒も集中して聞いていたり

発表していました。

IMG_3063

「日本一プラン」を掲げ、屋部中生徒会はどんどん進化していきます!!!

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

新制服 お披露目!

次年度から屋部中は制服が変わります。 学校カラーのグリーンを活かし、スカートとズ …

1月11日~13日(学年末テストの日程)

1月11日~13日までは全学年とも学年末テストになります。 分散登校ということも …

修学旅行3日目

修学旅行3日目の様子です。 朝食の様子 マウンテンビュー ホテルからの出発 雪化 …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 2月15日(木)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更について …

11月の授業参観

11月に授業参観があります。屋部中学校は1日を通して授業参観を行っていますので、 …

自転車用カギの贈呈

7月21日に名護警察署と名護地区防犯協会より、自転車用のカギ110本 の贈呈があ …

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応を12月に公文で配布しています。公 …

文化芸術の秋 読書の秋~!

1日1日暑さが和らいで、沖縄も「秋の季節」を少しづつ感じるようになりました。 屋 …

新制服ワッペンデザインについて

2021年度から入学する後輩の制服のワッペン最終候補が4つに決まりました。デザイ …

始業式・入学式の公文

始業式・入学式の予定の日程です。 具体的なことが決定次第、新たなものを掲載します …