屋部中学校

*


夏季総体の日程と会場

   

新型コロナウイルスで延期されていた夏季総体の日程と会場が、 発表されました。

3年生にとっては待ち遠しい大会になっています。

最後の最後まで全力で頑張りますので、屋部中の保護者の皆さん、名護市民の皆さん

日本全国の皆さん、応援よろしくお願いします。

下記を参考にしてください↓

第47回国頭地区夏季総体期日・会場一覧

 

 - 屋部中だより

  関連記事

土曜授業参観・第3回弁当の日

1月20日(土)は、1月の第3土曜日に設定されている「名護市教育の日」を踏まえ、 …

4月授業参観・学級PTAのお知らせ

4月14日(金)に今年度、初めての授業参観があります。授業が終わった後、学級PT …

今年度最後の授業参観

2月20日(火)は、今年度最後の授業参観日でした。1月の授業参観は土曜授業参観と …

天候不良に関する通信障害

週明けに台風14号が沖縄近海を通過します。 天候不良になると通信障害が起きる可能 …

PTA総会・PTAバレーの中止

5月9日に予定していましたPTA総会とPTAバレーは中止となりました。 日曜授業 …

11月全体朝会

11月1日(火)の全体朝会は10月の読書月間の反省と11月の生活目標についての発 …

屋部の浦食堂オープン!

生徒のみなさんが、期待している屋部の浦食堂が6月9日(火)から オープンします。 …

令和5年度年間行事計画

令和5年度年間行事計画をお知らせします。ご家庭で予定などの確認をなさってご活用く …

地区陸上競技大会及び大会に伴う日程変更について

9月に行われます第49回地区陸上競技大会のお知らせとその大会に伴う日程変更につい …

運動会で披露 屋部中エイサー!

週明けは台風のために悪天候。そんな中、体育館からエイサー太鼓の音が ドンドン。 …