屋部中学校

*


PTA合同委員会+授業参観の延期

   

9月8日に予定していたPTA合同委員会と9日に予定していた授業参観を延期します。

PTA合同委員会9月29日、授業参観は9月28日になります。PTA合同委員会は

コロナ感染拡大を避けるために、各委員会の委員長のみの参加になります。

第3回公文()

 - 屋部中だより

  関連記事

1月24日からの日程

1月24日からの日程を掲載します。この週までは分散登校とします。 次週からの登校 …

まん延防止等重点措置適用期間中の学校対応について

まん延防止等重点措置適用期間中の名護市内の学校としての対応を 公文で発送していま …

第3回英語検定

第3回の英語検定が1月14日にあります。 コロナ感染防止を徹底して行いますので、 …

学校通信27号

学校通信27号です。本校の様子がわかる通信です。 ご覧ください。 R3学校便り第 …

授業参観について

新型コロナウイルス感染状況が気になりますが、9月の授業参観を開催いたします。ご多 …

コロナ関連の対応について(令和4年4月1日適用)

平素より、学校における感染症対策にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。先日、「 …

ストレスマネジメント講演会

本日、ストレスマネイジメント講演会が開かれました。 2校時に1年生、3校時に2年 …

3学年修学旅行費支払いについて(お知らせ)

3学年修学旅行説明会では、多くの方々のご参加ありがとうございました。先日、修学旅 …

自転車通学説明会

4月11日(火)に自転車通学の希望者を対象に自転車通学説明会を実施しました。約1 …

4月12日(金)学級PTA開催

学級PTA公文 学級PTAにて、年間行事予定表、週時程表、教材費一覧 各種検定予 …