屋部中学校

*


入学式の案内

   

新年度が始まり、ウキウキした気持ちが続きます。

屋部中学校も新しい職員を迎え、新鮮な気持ちで新年度にむけた

準備を日々行っています。

入学式の案内を載せます。昨年度末に新入生に配布したため、

校長名が前任の宮里校長のままになっていますが、式には今年度赴任された

仲田校長が参加します。よろしくお願いします。

入学式案内

 - 屋部中だより

  関連記事

1学年PTA美化作業

9月15日(金)の夕方5時から、1学年のPTA美化作業を行いました。PTA活動の …

卒業証書授与式について

残すところ3年生が登校するのも11日をきりますね。 卒業は3年生全員にとって、大 …

分散登校のグループ編成

短い時間でしたが、2学期始業式で学校に生徒が来ました。明るい声があちらこちらで聞 …

青少年健全育成共同アピール2022

沖縄県社会教育関係団体等連絡会より、夏休みの青少年の健全育成及び非行防止を目的に …

新任式・始業式

7日に令和3年度の新任式・始業式が行われました。 9名の先生方が赴任し、職員室も …

図書館だより 4月号

新年度もスタートし、先日は全学年を対象にした図書館のオリエンテーション も終わり …

運動会までもう少し

運動会まであと4日てい程度になりました。いろいろ準備が進んでいます。 リレーの走 …

名護市CS推進学校訪問

10月12日に名護市CS推進学校訪問がありました。屋部中学校は来年度から 本格的 …

今年最後の道徳の授業

本日はクリスマスイブ。2学期もあと少しですが、 2学期最後の道徳の授業にお邪魔し …

新入生オリエンテーション

令和3年度の新入生オリエンテーションがあります。 保護者説明会の中では10時開始 …