屋部中学校

*


夏季総体選手激励会

   

5月27日(月)の給食時間にオンラインでの夏季総体選手激励会を実施しました。各運動部のキャプテンが夏季総体に臨むにあたっての意気込みを述べてくれました。その後、応援の生徒を代表して3年生が、激励のあいさつを述べてくれました。ここ数日、雨天続きで屋外の競技がどうなるのか心配されますが、どのような状況になっても慌てず、準備をしっかり行い試合に備えてほしいと思います。特にここ3日間の体調管理(コンディション調整)が重要です。自分たちの力をすべて出し切り、悔いのない試合をしてほしいと思います。自分を信じて、仲間を信じて、「不撓不屈」の精神で!頑張れ屋部中生!  ~学校便り第16号より~

激励会①

激励会②

激励会③

 - 屋部中だより

  関連記事

天候不良に関する通信障害

週明けに台風14号が沖縄近海を通過します。 天候不良になると通信障害が起きる可能 …

読書は心の栄養

普段のせわしい生活の中で、読書する時間はありますか? 「読書が趣味」という人もい …

分散登校のグループ編成

短い時間でしたが、2学期始業式で学校に生徒が来ました。明るい声があちらこちらで聞 …

インフルエンザに注意!

保護者の皆様へ 最近、生徒の様子で「インフルエンザ」「発熱」でのお休みが増えてい …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

保護者向け高校入試説明会(お知らせ)

3年生保護者の皆様へ 本日、保護者向け高校入試説明会の公文を配布しております。ご …

令和5年度終了!

令和5年度が3月22日(金)をもって修了となります。1年間、あっという間でしたね …

入学説明会実施!

2月1日(木)に令和6年度入学予定の小学校6年生児童を対象にした「入学説明会」を …

みんなで考える生徒総会

25日(水)午後から1カ月遅れの生徒総会が開催されました。 各委員会の年間活動計 …

新型コロナウイルス感染症 療養解除早見表について

保護者の皆様へ、沖縄県教育庁より療養期間を把握するための参考資料が届いています。 …