屋部中学校

*


1学期を振り返って

   

夏休みも10日を過ぎました。安全で充実した夏休みを過ごしていると思います。改めて1学期振り返り、夏休みに取り組むべき事を考えて過ごしましょう。

1学期終業式での校長先生のお話です。(学校便りより)

学校だより  ⇐ ここをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

3学年修学旅行費及びコロナ保険に関するお知らせ

修学旅行費及びコロナ保険に関して、8月25日(木)に保護者役員会を持ちました。役 …

北農やんばる市 食材提供

7月に続き北部農林高校から、屋部の浦食堂へ食材をいただきました。 野菜やお肉など …

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …

4月12日(金)学級PTA開催

学級PTA公文 学級PTAにて、年間行事予定表、週時程表、教材費一覧 各種検定予 …

第74回卒業式

3月11日 快晴の下おこなわれた第74回卒業式が終わりました。 卒業生の74期生 …

3学年三者面談時の提出物等について

3学年保護者の皆様へ 3学年三者面談時の提出物についてのお知らせ公文です。ご家庭 …

1月14日・17~21日の日程

明日14日から授業を分散登校で開始します。普通通りにの日課で進めますので、 遅刻 …

第2回弁当の日・数学オリンピック

<第2回弁当の日> 本校では学期に1回食育の一環として「弁当の日」を設定していま …

CS学校訪問 in 安和小

11月29日(水)に今年度の屋部中学校区のコミュニティースクール学校訪間が行われ …