屋部中学校

*


令和4年度PTA総会

   

5月2日(月)19:00より令和4年度のPTA総会を開催しました。コロナ禍の中、感染防止対策の一環で会場参加とオンライン参加2つを選択できる形で実施しました。今年度の予算や活動計画、PTA役員が審議を経て決定され、PTA活動がスタートしました。

DSC_0330 DSC_0332 DSC_0333

 - 屋部中だより

  関連記事

24日からの時間割

24日からの時間割を掲載します。基本的には午前中3時間になります。午後に授業があ …

自転車用カギの贈呈

7月21日に名護警察署と名護地区防犯協会より、自転車用のカギ110本 の贈呈があ …

修学旅行説明会の変更

13日(木)本日より、2学期が始まりました。これまでに経験したことが ないくらい …

トトロの会 大募集

トトロの会を現在も募集しています。トトロの会は屋部地域の方で読み語りを行う ボラ …

名護市広報誌「市民の広場」に屋部中の新制服が掲載されます。

令和3年度から、あたらしく変わる新制服が、「市民の広場」に掲載されます。 多様性 …

時間割表の見方

先ほどHP掲載した時間割一覧表に学年が書かれてなく見ずいですが、 上部から1A、 …

2年生 職業人講和

4日(木)に2年生の職場人講和がありました。 生徒たちは、一線で働く様々な業種の …

主事招聘校内研修 道徳

2日、金曜日は主事を招聘し、仲本先生の道徳の授業を通して 全職員で研修を行いまし …

部活動!活発に青春中!

屋部中のすべての部活動が、活発に活動しています。 梅雨もあけて暑い中ですが、汗は …

第1学年 学年閉鎖のお知らせ

平素より本校の教育活動に御理解・御支援を賜り、感謝申し上げます。 今週、第1学年 …