屋部中学校

*


3学年美化作業の中止について

   

平素より本校教育活動に、ご理解・ご協力いただき感謝申し上げます。

先日、公文でお知らせしました6月12日(日)の3学年美化作業についてご連絡さし上げます。

PTA環境整備部で計画していました運動会前の校内美化作業ですが、当日の天気予報では、雨天の確率が高く、当日作業を行うことが厳しいことが予想されます。つきましては、3学年美化作業を中止とさせていただきます。

急なご連絡となり申し訳ございません。

 - 屋部中だより

  関連記事

4月12日(金)学級PTA開催

学級PTA公文 学級PTAにて、年間行事予定表、週時程表、教材費一覧 各種検定予 …

第1回読み語り(渡波屋の会)

6月9日 (金)の朝の活動の時間に今年度最初の読み語りを実施しました。昨年までは …

運動会公文

  運動会の公文を本日、生徒に配布します。 公文の中に書き忘れてしまい …

屋部の浦食堂へ生産品と寄付金の贈呈

7月17日(金)に北農会館にて、屋部の浦食堂(他2団体)へのたくさんの生産品と …

2週間の臨時休校

県の要請を受け、名護市内の学校も2週間の臨時休校をします。 夏季総体は予定通り開 …

入学式の案内

新年度が始まり、ウキウキした気持ちが続きます。 屋部中学校も新しい職員を迎え、新 …

懇話会2

ホームページ更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。 9月24日に第2回目の懇 …

1年生の性教育講演会

1月29日(金)5校時目に1年生を対象にした性教育講演会が開かれました。 講師の …

まん延防止等重点措置適用期間中の学校対応について

まん延防止等重点措置適用期間中の名護市内の学校としての対応を 公文で発送していま …

9月授業参観の案内

保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …