屋部中学校

*


令和5年度年間行事計画

   

令和5年度年間行事計画をお知らせします。ご家庭で予定などの確認をなさってご活用ください。今後、予定が変更する場合もあるかと思いますが、その際には、お子様を通じて、または公文などでお知らせをします。よろしくお願いします。

令和5年度年間行事予定 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

令和2年度 入学式

新型コロナウイルス関係で、約1カ月半遅れの入学式が行われました。 75期生のみな …

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更について

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更のお知らせをお子様に配布 …

1月31日からの日程+朝のあいさつ声かけ運動

分散登校がつづき、学校に活気が足りない感じがします。 休み時間や部活動の時に聞こ …

9月3日の日程と部活動再開

大型の台風9号が過ぎていきました。屋部中はこれといった大きな被害は ありませんで …

PTA美化作業

今月6日に卒業式に向けたPTA美化作業がおこなわれました。 今回は2学年の保護者 …

保護者によるあいさつ声かけ運動+読み語り

保護者の発案による「朝のこえかけ・あいさつ運動」が、10月25日~29日 まであ …

お弁当の日 2Aスペシャル

合従コンクール当日に同時開催で、お弁当の日の取り組みがありました。 生徒たちは、 …

6月の授業参観について

6月授業参観 ↑ 公文の配布が遅れ大変申し訳ありませんでした。   & …

卒業式まであと…。

ついに3月に突入します。3年生は受検に向けて毎日頑張っています。 自分のペースを …