屋部中学校

*


令和3年度 入学式

   

8日(木)の午後より、令和3年度の入学式がおこなわれました。

今年から制服が一新され、違う学校にいるように思えました。

花かごを、生徒会執行部からプレゼントされ、照れている様子が

とても初々しくかわいらしい様子が見られました。

DSCF0180

新入生代表あいさつも、緊張をしながらはっきり

伝えてくれました。

DSCF0184

新入生の皆さん、皆さんが入学してくれて本当にうれしいです。

これから、一緒に屋部中の伝統を築き上げていきましょう!!

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

1学年PTA美化作業

1学年PTA美化作業を、10月2日(日)の午前9時から午前11時にかけて約2時間 …

読み語り トトロの会

10月22日(木)トトロの会の皆さんによる 読み語りが行われました。コロナの影響 …

期末テスト開始!!!

本日より3日間、期末テストが行われています。 2学期最後のテストという事もあり、 …

新型コロナウイルス感染拡大を止めよう!

県内において、コロナウイルス感染拡大の歯止めがかかりません。 そのため、夏休みの …

修学旅行最終日

修学旅行最終日の様子です。 時間通りにホテルを出発。 退館式の様子 予定通りの日 …

12月全体朝会

12月5日(火)に12月の全体朝会を行いました。11月の月目標の反省と12月の月 …

今年度最後の授業参観

2月20日(火)は、今年度最後の授業参観日でした。1月の授業参観は土曜授業参観と …

躍動!地区陸上

9月24日(土)に国頭村営陸上競技場において、第49回国頭地区中学校陸上競技大会 …

部活動終了時間・下校時間の変更について(お知らせ)

保護者の皆様へ 10月24日(火)に部活動終了時間・下校時間の変更のお知らせをご …

分散登校について

本日から分散登校が始まりました。初日という事も有り、オンライン学習をしている生徒 …