屋部中学校

*


コミュニティ・スクールに向けた懇話会 

   

令和4年度から始まる屋部中校区のコミュニティ・スクールに向けた、

第1回 屋部中校区学校運営協議会設置推進検討懇話会が開催されました。

まだまだなじみのないコミュニティ・スクールですが、今後、年4回の懇話会にて

熟議を重ね、屋部中校区の子供たちのために「どんなことができるのか」、考えていきたいと

思っています。地域の皆さん!ぜひ学校へも足を運んでください。

IMG_2172

 - 屋部中だより

  関連記事

後援会のご案内

中学生が巻き込まれるトラブルの中で、特に多いスマホ(SNS)の使い方について 講 …

地区駅伝大会、男子5位、女子6位

11月4日(土)に男子第48回、女子第39回国頭地区駅伝競走大会が今帰仁村陸上競 …

2年生修学旅行1日目

1月24日(火)に、2年生が3泊4日の九州への修学旅行へ飛び立ちました。全国的な …

第49回沖縄県中学校総合体育大会結果

第49回沖縄県中学校総合体育大会が、7月に行われました。出場したチームは、 女子 …

部活動及び日直活動の停止について

沖縄県緊急共同メッセージが発出されたのを受け、全部活動(陸上駅伝を含む) 生徒日 …

健康に気を付けよう!

新型コロナウイルスやインフルエンザなど、気をつけて予防していかないと いけないこ …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

春の訪れと卒業式!

2月になり、桜をはじめ多くの花が咲き誇るようになりました。 校内でも卒業式にむけ …

臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う小・中学校の臨時休業期間中の学習支援コン …

屋部の浦食堂へ生産品と寄付金の贈呈

7月17日(金)に北農会館にて、屋部の浦食堂(他2団体)へのたくさんの生産品と …