屋部中学校

*


激励試合 熱戦中!

   

8月の夏季総体に向けて、各部活動の激励試合いが行われています。

まずは、男女のバレー部。元気いっぱいのバレー部の皆さん。

先生方も頑張ってますが、ついていけず・・・。

IMG_6307

IMG_6334

バスケ部の運動量に職員はバテバテ、とにかく腰がいたい・・・。

IMG_6416

IMG_6452

現在、武者修行中のサッカー部、上り調子に、ついに職員、足が止まる。

DSCF0014

DSCF0010

この後も激励試合は続きます。夏季総体に向かって怪我無く

頑張っていきましょう。 いけいけ屋部中!

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

R4年度新入生制服注文について

昨日、令和4年度の入学説明会がありました。多くの保護者の皆さんのご参加 ありがと …

運動会について

保護者の皆様へ  本日の運動会ですが、天気予報やグラウンドの状態を、総合的に検討 …

母校へ 心を込めての寄付

8月21日、「有限会社 マル井建設」さんより屋部中学校へ寄付がありました。 マル …

マスクを着用しよう!

県内のコロナ感染者が増加傾向にあります。屋部中では、保健室の前に前日の感染者数を …

屋部の浦食堂 大盛況!!

屋部の浦食堂がオープンして本日2日目 みんなが集う憩いの場所となっています。 今 …

部活動!活発に青春中!

屋部中のすべての部活動が、活発に活動しています。 梅雨もあけて暑い中ですが、汗は …

まん延防止等重点措置適用期間中の学校対応について

まん延防止等重点措置適用期間中の名護市内の学校としての対応を 公文で発送していま …

6月の授業参観

学校再開から3週間目になりました。生徒の皆さんもやっと学校生活に 慣れてきた感じ …

修学旅行3日目

修学旅行3日目の様子です。 朝食の様子 マウンテンビュー ホテルからの出発 雪化 …

中学生と慰霊の日

明日は沖縄だけの休日、慰霊の日。様々な方々がそれぞれの立場で 平和について考える …