屋部中学校

*


12月全体朝会

   

12月5日(火)に12月の全体朝会を行いました。11月の月目標の反省と12月の月目標及び取組の発表、選挙管理委員会からの連絡でした。まず、生徒会執行部の二人から11月の月目標の「ボランティア活動に参加しよう」の主な取組結果(赤い羽根共同募金と古着でワクチン)についての報告がありました。詳細は下の写真の通りです。また、落とし物ボックスについても、SDGsの視点からのすばらしい声かけがありました。次に保健委員会から12月の月日標「健康状態を知り、体調を整えよう」の取組の発表がありました。最後に選挙管理委員二人が、12月8日の生徒会長選挙の諸注意を行いました。2学期も残り2週間です。まとめ振り返りをしっかり行い、いい形で年が越せるようにしていきましょう。 ~学校便り第56号より~

全体朝会①

全体朝会②

全体朝会③全体朝会④

全体朝会⑤

 

 - 屋部中だより

  関連記事

図書館だより 4月号

新年度もスタートし、先日は全学年を対象にした図書館のオリエンテーション も終わり …

各家庭におけるICT環境等調査の実施について

保護者の皆様へ 名護市より「各家庭におけるICT環境等調査の実施について」アンケ …

夏季総体の日程と会場

新型コロナウイルスで延期されていた夏季総体の日程と会場が、 発表されました。 3 …

2学年職場体験1日目

12月1日から2学年が職場体験学習をおこなっています。 初めて職業を体験すること …

修学旅行説明会延期公文

9月に予定していました、修学旅行説明会を延期することになりました。 非常事態宣言 …

図書館便り6月号を掲載しました。

下記PDFファイルよりご覧下さい。 図書館だより 6月号

屋部中学校の様子・1学年出校日

臨時休校が再延長になり、学校に活気がない日が続いています。 先生方も「コロナウイ …

研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します …

6月16日 第72回運動会

公文・プログラム R1会場図 16日は第72回運動会。 前日の各字テント設営は1 …

主事招聘校内研修 道徳

2日、金曜日は主事を招聘し、仲本先生の道徳の授業を通して 全職員で研修を行いまし …