屋部中学校

*


12月全体朝会

   

12月5日(火)に12月の全体朝会を行いました。11月の月目標の反省と12月の月目標及び取組の発表、選挙管理委員会からの連絡でした。まず、生徒会執行部の二人から11月の月目標の「ボランティア活動に参加しよう」の主な取組結果(赤い羽根共同募金と古着でワクチン)についての報告がありました。詳細は下の写真の通りです。また、落とし物ボックスについても、SDGsの視点からのすばらしい声かけがありました。次に保健委員会から12月の月日標「健康状態を知り、体調を整えよう」の取組の発表がありました。最後に選挙管理委員二人が、12月8日の生徒会長選挙の諸注意を行いました。2学期も残り2週間です。まとめ振り返りをしっかり行い、いい形で年が越せるようにしていきましょう。 ~学校便り第56号より~

全体朝会①

全体朝会②

全体朝会③全体朝会④

全体朝会⑤

 

 - 屋部中だより

  関連記事

部活動!活発に青春中!

屋部中のすべての部活動が、活発に活動しています。 梅雨もあけて暑い中ですが、汗は …

第50回国頭地区中体連夏季総体の日程について(お知らせ)

保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

天候不良に関する通信障害

週明けに台風14号が沖縄近海を通過します。 天候不良になると通信障害が起きる可能 …

臨時休校の延長

新型コロナウイルスの感染拡大が見られるために、 臨時休校を延長する事となりました …

避難訓練!

今年度の避難訓練がおこなわれました。東日本の大震災の教訓を活かし、 「おかしもち …

日程変更及び弁当の日の取り組み

年末にも公文でお知らせしましたが、土曜授業参観の中止と 日程の変更があります。詳 …

授業参観 ありがとうございました!

18日(木)に行われた授業参観に、多くの保護者が来校していただきました。 なんと …

1学年PTA美化作業

9月15日(金)の夕方5時から、1学年のPTA美化作業を行いました。PTA活動の …

弁当の日!

  1月18日(月)は弁当の日という事で、それぞれの自宅で手作りした お弁当を食 …

台風2号の接近に伴う対応について

名護市教育委員会より16時55分に発表された内容をお伝えします。6月1日(木)は …