屋部中学校

*


保護者向け高校入試説明会(お知らせ)

   

3年生保護者の皆様へ

本日、保護者向け高校入試説明会の公文を配布しております。ご家庭で確認をよろしくお願いします。

高校入試説明会 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

卒業証書授与式について

残すところ3年生が登校するのも11日をきりますね。 卒業は3年生全員にとって、大 …

夏季総体の日程と会場

新型コロナウイルスで延期されていた夏季総体の日程と会場が、 発表されました。 3 …

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

不審者情報

不審者情報がありましたので、お知らせします。 【発生日時】令和4年度11月8日( …

各家庭におけるICT環境等調査の実施について

保護者の皆様へ 名護市より「各家庭におけるICT環境等調査の実施について」アンケ …

令和4年度PTA総会

5月2日(月)19:00より令和4年度のPTA総会を開催しました。コロナ禍の中、 …

9月3日の日程と部活動再開

大型の台風9号が過ぎていきました。屋部中はこれといった大きな被害は ありませんで …

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について(通知)令和4年7月25日

昨今の急激なコロナウイルス感染拡大に対応した対策として、沖縄県対処方針が変更され …

4月28日(金)下校時刻変更について

校内における4月28日(金)の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更につい …

本日(8/31)の下校について

本日(8/31)ですが、台風9号の接近により、午後1時30分頃に下校することにな …