屋部中学校

*


地区陸上選手激励会

   

9月25日(月)の放課後に、9月30日に行われる第50回国頭地区中学校陸上競技大会の選手激励会を行いました。新型コロナの影響で2年間中止となり、昨年3年ぶりに開催された地区陸上競技大会、今年は第50回という記念大会となつており、代表選手たちは夏休みから暑さに負けず、練習に励んできました。昨年は上位2位以内に入り県大会に出場した選手も何名かいました。今年も県大会出場者がたくさん出ることを願っています。名護市営陸上競技場が老朽化のため、大会会場としては使用できないため、国頭村営陸上競技場での開催となり、少し遠くでの開催となりますが、応援に行ける方は是非応援してください。代表選手の皆さん、自己ベストを目指し頑張ってください。

~学校便り第40号より~

DSC_5961

DSC_5962

DSC_5963

陸上激励4

陸上激励5

 - 屋部中だより

  関連記事

修学旅行説明会・高校入試説明会(3年) 第2回合同委員会

8月19日に修学旅行説明会・高校入試説明会、第2回合同委員会が おこなわれます。 …

地区陸上選手激励会

第49回国頭地区中学校陸上競技大会が開催されるにあたり、選手の激励集会を22日( …

弁当の日・国頭地区中学校総合文化祭

保護者の皆様へ 弁当の日のお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いします。 …

今年度最後の授業参観

2月20日(火)は、今年度最後の授業参観日でした。1月の授業参観は土曜授業参観と …

生徒会主催 清掃ボランティア

11月9日、部活動がない月曜日の放課後に、執行部の呼びかけで 虹公園のボランティ …

2学期三者面談のお知らせ

保護者の皆様へ 12月に予定されています三者面談のお知らせ公文です。ご家庭で確認 …

9月13日~の日程&図書館だより

9月13日から1週間の日程を掲載します。 9月13日~9月17日の時間割 名護市 …

時間割表の見方

先ほどHP掲載した時間割一覧表に学年が書かれてなく見ずいですが、 上部から1A、 …

台風11号に関する対応

台風11号が沖縄本島に接近していますが、屋部中としては 以下の通りで対応します。 …

不審者情報

不審者情報がありましたので、お知らせします。 【発生日時】令和4年度11月8日( …