屋部中学校

*


研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

   

保護者の皆様へ

9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します。ご家庭で確認をよろしくお願いします。

下校時間変更(校内研修9月) ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …

弁当の日

14日(土)の土曜授業参観に食育の一環として「弁当の日」を設定し、実施しました。 …

図書館だより5月

現在、読書旬間がおこなわれており、図書館は連日満員御礼の状態です。 もちろんコロ …

新入生歓迎会

5月2日(月)の5・6校時に新入生歓迎会を実施しました。生徒会執行部を中心に企画 …

保健だより 6月

  6月4日は虫歯予防デーでしたね。歯の治療はとても大事です。 生涯自 …

分散登校のグループ編成

短い時間でしたが、2学期始業式で学校に生徒が来ました。明るい声があちらこちらで聞 …

台風6号の接近に伴う対応について

気象庁の台風情報では、台風6号が沖縄本島に接近しつつあることを伝えています。その …

マスクを着用しよう!

県内のコロナ感染者が増加傾向にあります。屋部中では、保健室の前に前日の感染者数を …

優良PTA文部科学大臣表彰を受賞!

11月27日、東京霞が関にある灘尾ホールにて、 日本PTA年次表彰式がありました …

新型コロナウイルス感染症 療養解除早見表について

保護者の皆様へ、沖縄県教育庁より療養期間を把握するための参考資料が届いています。 …