屋部中学校

*


地区陸上競技大会及び大会に伴う日程変更について

   

9月に行われます第49回地区陸上競技大会のお知らせとその大会に伴う日程変更についてお知らせします。詳しくは、8月26日、生徒に配布した公文(下記をクリック)をご覧ください。

地区陸上競技大会のお知らせ及び地区陸上競技大会に伴う日程変更について ⇐ こちらをクリック

 

 - 屋部中だより

  関連記事

夏休み陸上練習風景

第49回国頭地区陸上競技大会が、9月24日(土)に国頭村かいぎんフィールド国頭で …

交通安全教室

4月22日(金)5校時に交通安全教室を開きました。コロナ感染対策のため当初、予定 …

新型コロナウイルス感染拡大を止めよう!

県内において、コロナウイルス感染拡大の歯止めがかかりません。 そのため、夏休みの …

激励試合い(バレー部編)

GW明けの木曜日に1か月後に開催される中体連に向けて、職員と試合する 激励試合が …

第2回弁当の日・数学オリンピック

<第2回弁当の日> 本校では学期に1回食育の一環として「弁当の日」を設定していま …

中学3年生の新型コロナウイルスワクチン接種について

名護市では、中学3年生(2006年4月2日~2007年4月1日生まれ)の方の 新 …

図書館だより

図書館便りの6月号です。 ぜひご覧ください! 図書館だより6月 図書館だより6月 …

9月までの行事

通常登校が始まって生徒たちは授業や部活動など、制約があるなかで とても頑張ってい …

1年生 農業体験

10月13日から3日間、1年生は農業体験がありました。地元勝山のシークワーサー …

新任式・始業式

7日に令和3年度の新任式・始業式が行われました。 9名の先生方が赴任し、職員室も …