屋部中学校

*


授業参観について

   

新型コロナウイルス感染状況が気になりますが、9月の授業参観を開催いたします。ご多忙の折、お時間の調整が難しいとは思いますが、お子様の学習活動の一端をご覧ください。詳しくは、公文をご覧ください。なお、8月26日配布の公文の時間割に訂正がありました。下記のデータをご覧ください。

授業参観公文(9月)訂正後 ⇐ こちらをクリック

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

母校へ 心を込めての寄付

8月21日、「有限会社 マル井建設」さんより屋部中学校へ寄付がありました。 マル …

8月24日以降の日程について

8月24日~31日までの間は名護市内小中学校は臨時休校としオンライン授業等で対応 …

研修会に伴う下校時刻について

校内における12月の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更についてお知らせ …

台風2号の接近に伴う対応について

名護市教育委員会より16時55分に発表された内容をお伝えします。6月1日(木)は …

2学期三者面談のお知らせ

保護者の皆様へ 12月に予定されています三者面談のお知らせ公文です。ご家庭で確認 …

第50回国頭地区中体連夏季総体の日程について(お知らせ)

保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

卒業式まであと…。

ついに3月に突入します。3年生は受検に向けて毎日頑張っています。 自分のペースを …

生徒会主催 清掃ボランティア

11月9日、部活動がない月曜日の放課後に、執行部の呼びかけで 虹公園のボランティ …

新入生歓迎会

5月2日(月)の5・6校時に新入生歓迎会を実施しました。生徒会執行部を中心に企画 …

屋部の浦食堂オープン

今週、26日(火)より屋部の浦食堂がオープンしました。毎週火曜日と木曜日の朝7時 …