屋部中学校

*


校内合唱コンクールのお知らせ

   

保護者の皆様へ

本日、校内合唱コンクールのお知らせ公文を配布しております。ご家庭で確認をよろしくお願いします。

校内合唱コンクールの開催について ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

図書館だより

図書館便りの6月号です。 ぜひご覧ください! 図書館だより6月 図書館だより6月 …

4月の図書館便りを掲載しました。

下記PDFファイルをご覧下さい。 4月 図書館だより

研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します …

春の訪れと卒業式!

2月になり、桜をはじめ多くの花が咲き誇るようになりました。 校内でも卒業式にむけ …

令和5年度終了!

令和5年度が3月22日(金)をもって修了となります。1年間、あっという間でしたね …

1学期三者面談について(お知らせ)

保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

三者面談

昨日、生徒の皆さんには公文を持たせていますが、7月20日(月)~22日(水)の3 …

ゼッタイダメ薬物

昨今、薬物が中高生に広がっているという報道があります。 薬物は違法であり、何のメ …

懇話会2

ホームページ更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。 9月24日に第2回目の懇 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う日程変更

新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、1月6日(木)、7日(金)の日程が変更にな …