屋部中学校

*


日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更について

   

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更のお知らせをお子様に配布しています。家庭でご覧になってください。

公文

 - 屋部中だより

  関連記事

地区駅伝大会、男子5位、女子6位

11月4日(土)に男子第48回、女子第39回国頭地区駅伝競走大会が今帰仁村陸上競 …

令和4年度PTA総会

5月2日(月)19:00より令和4年度のPTA総会を開催しました。コロナ禍の中、 …

1学期を振り返って

夏休みも10日を過ぎました。安全で充実した夏休みを過ごしていると思います。改めて …

2学年・3学年保護者会についてのお知らせ

昨日上記の公文が出ております。 PDFファイルよりご確認ください。 2・3学年保 …

出校日の中止

来週予定していました、出校日が中止になりました。 詳細は添付しています公文をご覧 …

主事招聘校内研修 道徳

2日、金曜日は主事を招聘し、仲本先生の道徳の授業を通して 全職員で研修を行いまし …

保健だより8月

2学期が始まり、生徒の皆さんは元気に登校はしていますが、 休み明けという事もあり …

会議 に伴う下校時刻について(お知らせ)

保護者の皆様へ 11月27日(月)・11月28日(火)の会議に伴う下校時刻につい …

躍動!地区陸上

9月24日(土)に国頭村営陸上競技場において、第49回国頭地区中学校陸上競技大会 …

2学年職場体験1日目

12月1日から2学年が職場体験学習をおこなっています。 初めて職業を体験すること …