屋部中学校

*


第74代生徒会長選挙

   

12月11日に第74代生徒会長選挙が行われました。

今回立候補したのは8名。それぞれ屋部中を良くしていきたい

と、立会演説をしました。

IMG_3516

IMG_3514

校長先生から激励の言葉をいただき、日本一の学校つくり

そして日本一プランの実行の話がありました。

IMG_3518さあ、いよいよ投票です。

IMG_3515

 - 屋部中だより

  関連記事

第49回沖縄県中学校総合体育大会結果

第49回沖縄県中学校総合体育大会が、7月に行われました。出場したチームは、 女子 …

新入生オリエンテーション

令和3年度の新入生オリエンテーションがあります。 保護者説明会の中では10時開始 …

三者面談

昨日、生徒の皆さんには公文を持たせていますが、7月20日(月)~22日(水)の3 …

ワクチン接種について

満12歳から15歳を対象とした名護市における新型コロナワクチン接種に ついての通 …

運動会練習 熱意みなぎる! そして珍客!?

運動会練習が本格化してきました。練習してみて、マイナス点を手直ししながら 各学年 …

入学式参加の保護者の皆さんへ

約2カ月遅れの入学式を5月22日(金)に行います。 梅雨時ということもあり、不快 …

9月6日からの時間割

9月6日からの時間割を掲載します。 来週も1年生は基本的にオンライン授業になりま …

定例学級会

まもなく行われる生徒総会に向けて、定例の学級会を開き話し合いをしました。 現在の …

全体朝会(ボランティア活動報告)

12月7日(水)の全体朝会で11月生活目標の反省の報告が。生徒会執行部よりありま …

保健だより8月

2学期が始まり、生徒の皆さんは元気に登校はしていますが、 休み明けという事もあり …