屋部中学校

*


名護市CS 推進学校訪問に伴う下校時刻について

   

保護者の皆様へ

11月29日(水)の名護市CS 推進学校訪問に伴う下校時刻についてのお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いします。

下校時間変更(CS推進学校訪問:安和小) ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 12月6日(水)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更について …

留守番電話利用の実施について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …

屋部の浦食堂のコロナ対策

先週オープンの屋部の浦食堂ですが、毎回25名前後の生徒が利用しています。 食堂で …

謹賀新年

  新年あけまして おめでとうございます。 昨年はコロナウイルスの影響 …

春季リーダー研修会

今月23日に、初めての春季リーダー研修会をおこないました。 令和3年度の屋部中学 …

第1学年 学年閉鎖のお知らせ

平素より本校の教育活動に御理解・御支援を賜り、感謝申し上げます。 今週、第1学年 …

部活動及び生徒日直 休止延長

8月15日まで休止になっていた、部活動及び生徒日直の活動ですが、新型コロナウイル …

PTA総会・PTAバレーの中止

5月9日に予定していましたPTA総会とPTAバレーは中止となりました。 日曜授業 …

図書館だより

図書館便りの6月号です。 ぜひご覧ください! 図書館だより6月 図書館だより6月 …

優良PTA文部科学大臣表彰を受賞!

11月27日、東京霞が関にある灘尾ホールにて、 日本PTA年次表彰式がありました …