屋部中学校

*


行事変更と運動会

   

2週間の休校措置が解除になりました。生徒たちの元気な声が

学校中に響き渡り、とても楽しい雰囲気が戻ってきました。

今回の2週間の休校のために、行事の変更があります。

公文も出していますが、下記で確認をお願いします。

休校あけ日程変更について

運動会は7月4日に短縮開催として決行します。

プログラムも一緒に公文で出していますので。

こちらもご確認を!

運動会案内公文

 - 屋部中だより

  関連記事

地震津波避難訓練

11月2日(木)に県の防災訓練に合わせ、本校でも「地震津波火災避難訓練」を実施し …

3年生進路学習会

30日(水)の午後、高等学校の先生方を招いて 高校生活に向けての進路学習会をおこ …

6月の授業参観

学校再開から3週間目になりました。生徒の皆さんもやっと学校生活に 慣れてきた感じ …

研修会に伴う下校時刻について

校内における12月の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更についてお知らせ …

第1回読み語り(渡波屋の会)

6月9日 (金)の朝の活動の時間に今年度最初の読み語りを実施しました。昨年までは …

第1回定例学級会

7月7日(火)朝の短い時間に定例学級会が各クラスで行われました。専門委員会と 学 …

定期テストスタート!

今日から3日間、定期テストがあります。 コロナで変則的な日程になってしまいました …

入学説明会実施!

2月1日(木)に令和6年度入学予定の小学校6年生児童を対象にした「入学説明会」を …

部活と勉強の両立

テストに向けて頑張る様子が見られます。吹奏楽部は朝の時間を活用して 部員で自習を …

新型コロナウイルス感染症 療養解除早見表について

保護者の皆様へ、沖縄県教育庁より療養期間を把握するための参考資料が届いています。 …