屋部中学校

*


6月21日からの時間割

   

2週間の休校期間も終了し、来週から学校が再開されます。

新型コロナウイルス感染防止に努めながら、元気よく学校生活を

再開させていきましょう。

来週からは運動会練習も始まるので、「ジャージ登校」になります。

忘れ物しないように気を付けていきましょう。

来週21日からの時間割です。確認してください。

6月21日~25日時間割

図書館の利用も、休校以前と同じように制限はありますが、

昼食後の休み時間以外は、全学年が利用できるようになりますので、

本の準備もお願いします。クロームブックも忘れずに21日にはもってきて

くださいね。

 - 屋部中だより

  関連記事

授業参観(2月)

年間計画通りに、2月の授業参観をおこないます。 新型コロナウイルス感染拡大で授業 …

1月31日からの日程+朝のあいさつ声かけ運動

分散登校がつづき、学校に活気が足りない感じがします。 休み時間や部活動の時に聞こ …

入学説明会実施!

2月1日(木)に令和6年度入学予定の小学校6年生児童を対象にした「入学説明会」を …

コロナ関連の対応について(令和4年4月1日適用)

平素より、学校における感染症対策にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。先日、「 …

シーサーも衣替え?季節は冬?

11月も後半になり、師走がだんだんと近づいてきました。 今年は何といっても、コロ …

全体朝会(ボランティア活動報告)

12月7日(水)の全体朝会で11月生活目標の反省の報告が。生徒会執行部よりありま …

新任式・始業式

7日に令和3年度の新任式・始業式が行われました。 9名の先生方が赴任し、職員室も …

3学期がスタート!

2週間の冬休みが終わり、令和5年度第3学期がスタートしました。新年早々、能登半島 …

卒業証書授与式について

残すところ3年生が登校するのも11日をきりますね。 卒業は3年生全員にとって、大 …

2022年 寅年スタート!

新年あけまして おめでとうございます。旧年中は多大なるご協力 誠にありがとうござ …