屋部中学校

*


令和5年度終了!

   

令和5年度が3月22日(金)をもって修了となります。1年間、あっという間でしたね。振り返ってみてどうだったでしょうか?長かったと感じる人、短かったと感じる人、人それぞれかと思います。良かったこと、良くなかったこと、楽しかったこと、後悔していること等、いろいろあったと思います。大切なことは、すべてをひっくるめて今後にどうつなげるか、生かすかということだと思います。何事も前向きに考え自分自身を高めていけるよう努力していってほしいと思います。1年間本当によく頑張りました。4月から令和6年度がスタートします。いいスタートが切れるよう春休みにしっかりと準備していきましょう!  ~学校便り第82号より~

修了式①

修了式②

修了式③

修了式④

修了式⑤

<離任式>

離任式①

離任式②

離任式③

 - 屋部中だより

  関連記事

シーサーも衣替え?季節は冬?

11月も後半になり、師走がだんだんと近づいてきました。 今年は何といっても、コロ …

推薦入試始まる!

今週から3年生は高校進学に向けた推薦入試が始まりました。 本校の3年生も、その準 …

定例学級会

まもなく行われる生徒総会に向けて、定例の学級会を開き話し合いをしました。 現在の …

市民会館に響く屋部中合唱コンクール

令和2年度の校内合唱コンクールが無事終了しました。リハーサルから緊張した面持ちで …

第2学年学年閉鎖のお知らせ

平素より本校の教育活動に御理解・御支援を賜り、感謝申し上げます。本日、第2学年生 …

6月14日からの時間割

eライブラリーの学習が始まって1週間がたちました。 がんばって取り生んでいる様子 …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

感動!合唱コンクール

10月14日(金)に「不撓不屈の意気を持ち響かせよう想いをのせたメロディーを」の …

台風11号に関する対応

台風11号が沖縄本島に接近していますが、屋部中としては 以下の通りで対応します。 …

朝のあいさつ声かけ運動+新入生入学説明会

新型コロナウイルス新規感染者の数がなかなか減少しない中ですが、2学期に取り組んだ …