屋部中学校

*


令和5年度終了!

   

令和5年度が3月22日(金)をもって修了となります。1年間、あっという間でしたね。振り返ってみてどうだったでしょうか?長かったと感じる人、短かったと感じる人、人それぞれかと思います。良かったこと、良くなかったこと、楽しかったこと、後悔していること等、いろいろあったと思います。大切なことは、すべてをひっくるめて今後にどうつなげるか、生かすかということだと思います。何事も前向きに考え自分自身を高めていけるよう努力していってほしいと思います。1年間本当によく頑張りました。4月から令和6年度がスタートします。いいスタートが切れるよう春休みにしっかりと準備していきましょう!  ~学校便り第82号より~

修了式①

修了式②

修了式③

修了式④

修了式⑤

<離任式>

離任式①

離任式②

離任式③

 - 屋部中だより

  関連記事

研修会(6月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 6月22日(木)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を先日配布してお …

PTA総会・PTAバレーの中止

5月9日に予定していましたPTA総会とPTAバレーは中止となりました。 日曜授業 …

図書館だより 4月号

新年度もスタートし、先日は全学年を対象にした図書館のオリエンテーション も終わり …

トトロの会 大募集

トトロの会を現在も募集しています。トトロの会は屋部地域の方で読み語りを行う ボラ …

令和4年度学校閉庁日のお知らせ

沖縄県では平成30年に「沖縄県教職員働き方改革推進プラン」が策定されました。 そ …

校内合唱コンクールのお知らせ

今年度の合唱コンクールも新型コロナウイルス感染防止に努め、下記のとおり実施致しま …

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

充実修学旅行(3年生)

新型コロナウイルスの感染拡大や相次ぐ台風の襲来もありましたが、無事に3泊4日の修 …

土曜授業参観のお知らせ

1月14日(土)は、土曜授業参観の日となっております。あわせて弁当の日ともなって …

期末テスト 挑戦中!

今週から期末テストが始まり今日は2日目。 登校すると早速テスト勉強を始める生徒が …