屋部中学校

*


指定制服 冬服の採寸・販売について(お知らせ)

   

1学年保護者の皆様へ

本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろしくお願いします。

冬服の採寸・販売 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

コロナ関連の対応について(令和4年4月1日適用)

平素より、学校における感染症対策にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。先日、「 …

入学式の案内

新年度が始まり、ウキウキした気持ちが続きます。 屋部中学校も新しい職員を迎え、新 …

2学期始業式

台風6号が各地で大きな被害をもたらした今年の夏体み、生徒の皆さんはどのように過ご …

6月14日からの時間割

eライブラリーの学習が始まって1週間がたちました。 がんばって取り生んでいる様子 …

下校時刻について

保護者の皆様へ 2月2日(金)に予定している受検事務に伴う下校時刻についてのお知 …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

部活動結成式 !!

26日(月)に部活動結成式がありました。多くの生徒が部活動に入部し がんばってい …

訂正 保護者駐車場

昨日ホームページでお知らせした文章に間違いがありました。 訂正してお詫び申し上げ …

図書館だより2月

1月も終わり、今年度も残りわずかになりましたが、 1・2年生にとって読書活動はま …

読み語り トトロの会

10月22日(木)トトロの会の皆さんによる 読み語りが行われました。コロナの影響 …