屋部中学校

*


社会体験活動についてのお知らせと協力依頼

   

1学年保護者の皆様へ

本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろしくお願いします。

【社会体験学習】保護者依頼 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

久志駅伝大会のお知らせNo2

 久志駅伝大会の実施可否について、名護市久志支部体育協会から連絡がありましたので …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 12月18日(月)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更のお知 …

今年最後の道徳の授業

本日はクリスマスイブ。2学期もあと少しですが、 2学期最後の道徳の授業にお邪魔し …

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更について

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更のお知らせをお子様に配布 …

9月までの行事

通常登校が始まって生徒たちは授業や部活動など、制約があるなかで とても頑張ってい …

母校へ 心を込めての寄付

8月21日、「有限会社 マル井建設」さんより屋部中学校へ寄付がありました。 マル …

ストレスマネジメント講演会

本日、ストレスマネイジメント講演会が開かれました。 2校時に1年生、3校時に2年 …

臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う小・中学校の臨時休業期間中の学習支援コン …

英語検定・数学検定の案内

2学期のスタートが分散登校になるため、検定試験のお知らせを掲載します。 8月24 …

1年生総合的な学習の時間(食育)

27日 1年生の総合学習の時間に「地域を見つめよう」をテーマに 「食育講演会」が …