屋部中学校

*


5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

   

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対する医療に関する法律上の5類感染症に移行します。それに伴い今後、学校における感染者への対応及び対策について下記の公文のとおり対応し、生徒等が安心して充実した学校生活を送ることができるよう努めて参りたいと思います。保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

5類感染症への移行後の対応 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

屋部中学校メーリングサービスについて

屋部中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …

3学期がスタート!

2週間の冬休みが終わり、令和5年度第3学期がスタートしました。新年早々、能登半島 …

台風6号の接近に伴う対応について

気象庁の台風情報では、台風6号が沖縄本島に接近しつつあることを伝えています。その …

学校給食の摂取・クロムブックの使用注意

来週より登校している生徒には給食があります。新型コロナウイルスが終息に 向かう様 …

屋部の浦食堂オープン!

生徒のみなさんが、期待している屋部の浦食堂が6月9日(火)から オープンします。 …

令和2年度 入学式

新型コロナウイルス関係で、約1カ月半遅れの入学式が行われました。 75期生のみな …

部活動に関するアンケートへのご協力を!

保護者の方々へ 今後の名護市の中学校部活動のあり方を検討するため、中学生のお子様 …

研修会に伴う下校時刻について

校内における12月の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更についてお知らせ …

青少年健全育成共同アピール2022

沖縄県社会教育関係団体等連絡会より、夏休みの青少年の健全育成及び非行防止を目的に …

みんなで考える生徒総会

25日(水)午後から1カ月遅れの生徒総会が開催されました。 各委員会の年間活動計 …