屋部中学校

*


保健だより8月

   

2学期が始まり、生徒の皆さんは元気に登校はしていますが、

休み明けという事もあり、若干元気がない生徒も。

生活リズムをしっかり戻し、元気いっぱい学校生活を

楽しんでいきましょう!

IMG_3162

正門のシーサーもマスクをして、しっかりとコロナ対策!

屋部中チームワークで「うつらない・うつさない」を徹底していこう!

8月ほけんだより

 

 - 屋部中だより

  関連記事

弁当の日

14日(土)の土曜授業参観に食育の一環として「弁当の日」を設定し、実施しました。 …

指定制服 冬服の採寸・販売について(お知らせ)

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

2年生 職業人講和

4日(木)に2年生の職場人講和がありました。 生徒たちは、一線で働く様々な業種の …

部活動終了時間・下校時間の変更について(お知らせ)

保護者の皆様へ 10月24日(火)に部活動終了時間・下校時間の変更のお知らせをご …

12月全体朝会

12月5日(火)に12月の全体朝会を行いました。11月の月目標の反省と12月の月 …

第50回国頭地区中体連夏季総体の日程について(お知らせ)

保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

3学年修学旅行費及びコロナ保険に関するお知らせ

修学旅行費及びコロナ保険に関して、8月25日(木)に保護者役員会を持ちました。役 …

令和4年度リーダー研修会

本校のリーダー研修会が、7月29日(金)8:45~11:30に行われました。 ○ …

夏休み陸上練習風景

第49回国頭地区陸上競技大会が、9月24日(土)に国頭村かいぎんフィールド国頭で …

憩いのPTAカフェ

  今週18日(木)授業参観にてPTAカフェをオープンします。 授業参 …