屋部中学校

*


推薦入試始まる!

   

今週から3年生は高校進学に向けた推薦入試が始まりました。

本校の3年生も、その準備で今週は大忙しでした。

倍率は高めですが、これまでがんばって来たことを

十分に発揮し桜咲くように最後の最後まで、 気を抜かずに

やりましょう。 フレーフレー屋部中3年生!

 

 - 屋部中だより

  関連記事

地震津波避難訓練

11月2日(木)に県の防災訓練に合わせ、本校でも「地震津波火災避難訓練」を実施し …

分散登校について

本日から分散登校が始まりました。初日という事も有り、オンライン学習をしている生徒 …

運動会雨天時の対応について

保護者の皆様へ 本日、運動会雨天時の対応について公文を配布します。ご確認よろしく …

卵の寄贈

本校のやぶのうら食堂が週に2回朝食を提供している活動や学校教育活動に賛同して、有 …

頑張った運動会(勇猛無比)

台風と梅雨による悪天候により、運動場での開催が危ぶまれた第76回運動会でしたが、 …

季節の変わり目 体調管理に気を付けよう!

11月になり、朝夕も含め気温が下がってきました。そうかと思うと 夏日に戻る日もあ …

第49回夏季総合体育大会結果報告

第49回夏季総合体育大会が6月4日(土)から開催され、6月5日(日)・6月11日 …

研修会(6月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 6月22日(木)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を先日配布してお …

徳永桂子さん講演会の様子を追加しました。 

屋部中徳永桂子さん講演会 講演会の様子を 追加しました。 ↓ 「思春期の子育て」 …

屋部中学校メーリングサービスについて

屋部中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …