屋部中学校

*


PCR検査場のご案内

   

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安がありましたらPCR検査の利用も検討してみてください。4月いっぱいは無料です。

PCR等無料検査場所一覧

 - 屋部中だより

  関連記事

令和4年度 年間行事予定表

今年度の年間行事予定表です。コロナ禍の中、地区中体連行事で応援参加がなくなった行 …

道徳の授業 自分だったら・・・・

屋部中学校では「特別な教科 道徳」の授業を、校内研修の中核に置き、先生方の指導力 …

名護市CS推進学校訪問

10月12日に名護市CS推進学校訪問がありました。屋部中学校は来年度から 本格的 …

各家庭におけるICT環境等調査の実施について

保護者の皆様へ 名護市より「各家庭におけるICT環境等調査の実施について」アンケ …

屋部の浦食堂 大盛況!!

屋部の浦食堂がオープンして本日2日目 みんなが集う憩いの場所となっています。 今 …

修了式・離任式

卒業式が終わり、寂しい日々が続いていますが、本日も修了式 そして離任式がありまし …

9月3日の日程と部活動再開

大型の台風9号が過ぎていきました。屋部中はこれといった大きな被害は ありませんで …

春季リーダー研修会

今月23日に、初めての春季リーダー研修会をおこないました。 令和3年度の屋部中学 …

新型コロナウイルス感染拡大を止めよう!

県内において、コロナウイルス感染拡大の歯止めがかかりません。 そのため、夏休みの …

暴風警報発令時の登校について

台風が沖縄本島に接近しつつあります。被害がないことを祈るばかりですが。 台風接近 …