屋部中学校

*


コロナ関連の対応について(令和4年4月1日適用)

   

平素より、学校における感染症対策にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。先日、「新型コロナウイルスの感染(オミクロン株)が確認された場合の対応」について公文を配布しました。確認して対応をお願いします。

公文

家族対応  同居家族以外

「(屋部中)濃厚接触者の自宅待機期間短縮届け」

 - 屋部中だより

  関連記事

図書館の本の貸し出し

出校日に、図書館の本の貸し出しをします。 3冊まで借りることができます。図書館に …

1学期三者面談について(お知らせ)

保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

屋部の浦食堂のコロナ対策

先週オープンの屋部の浦食堂ですが、毎回25名前後の生徒が利用しています。 食堂で …

令和6年度入学式

4月9日(火)に令和6年度入学式を挙行しました。真新しい制服に身を包んだ114名 …

出校日の中止

来週予定していました、出校日が中止になりました。 詳細は添付しています公文をご覧 …

令和6年度がスタート!

約2週間の春休みが終わり、4月8日(月)から令和6年度が始まり、新任式、始業式を …

ハブの被害発生について

11月29日(火)のお昼に消防及び名護市総務課よりハブの被害発生の情報がありまし …

授業参観(2月)

年間計画通りに、2月の授業参観をおこないます。 新型コロナウイルス感染拡大で授業 …

各家庭におけるICT環境等調査の実施について

保護者の皆様へ 名護市より「各家庭におけるICT環境等調査の実施について」アンケ …

朝のあいさつ声かけ運動+新入生入学説明会

新型コロナウイルス新規感染者の数がなかなか減少しない中ですが、2学期に取り組んだ …