屋部中学校

*


ソフトテニス部の朝練と新人大会

   

11月に行われた名嘉杯中学校ソフトテニス大会で2年ペアが

勝ち残り、今月末に熊本で行われる九州ジュニア選抜インドア大会に

参加します。少しずつ力をつけている女子ソフトテニス部は

朝練も頑張っています。

IMG_1036

IMG_1034

先週から始まった新人大会では、剣道部の1年生が、個人で準優勝という

素晴らしい結果も残しています。4・5日もまだまだ新人大会が

続きますので、頑張れ屋部中生!!

 - 屋部中だより

  関連記事

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

6月全体朝会

6月6日 (火)は全体朝会がありました。体育委員会から6月の生活目標「時間を意識 …

登校の様子と図書館だより(8月)

暑さが続く毎日ですが、屋部中の朝の登校の様子を紹介! 正門に校長先生、比嘉先生、 …

臨時休校の延長

新型コロナウイルスの感染拡大が見られるために、 臨時休校を延長する事となりました …

盛り上がった屋部中ウィーク

12月7日(木)に生徒会執行部の企画で「屋部中ウィーク」と称し歌やダンス等の十八 …

2学年修学旅行説明会(お知らせ)

2学年保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

第3回学校運営協議会

2月14日(水)に今年度第3回屋部中校区学校運営協議会を屋部支所で行いました。後 …

卒業証書授与式について

残すところ3年生が登校するのも11日をきりますね。 卒業は3年生全員にとって、大 …

眉屋私記地域学習会で群読発表

10月5日(木)の夕方6時30分から屋部支所において、講師を招いての「眉屋私記」 …

躍動!地区陸上!

30日(土)に国頭村営陸上競技場において、第50回国頭地区中学校陸上競技大会が開 …