屋部中学校

*


ハブの被害発生について

   

11月29日(火)のお昼に消防及び名護市総務課よりハブの被害発生の情報がありましたのでお知らせします。

【発生日】令和4年11月29日(火)午前0時頃

【場所】宇茂佐の森「サザンパレス 名護桜シティ」から屋部小学校方向へ100m進んだ場所付近

【概要】ウォーキングしていた人物がハブに咬まれた。

 

当該付近を通行する際には、注意するようお願いします。また、付近は空き地で雑草が茂っている場所もあるため、近寄らないようお願いいたします。

 - 屋部中だより

  関連記事

定例学級会

まもなく行われる生徒総会に向けて、定例の学級会を開き話し合いをしました。 現在の …

運動会雨天時の対応について

保護者の皆様へ 本日、運動会雨天時の対応について公文を配布します。ご確認よろしく …

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

3学年美化作業の中止について

平素より本校教育活動に、ご理解・ご協力いただき感謝申し上げます。 先日、公文でお …

コロナに負けない!

コロナウイルスの感染が、北部でも聞こえてきます。 どんなに予防していても、感染経 …

部活と勉強の両立

テストに向けて頑張る様子が見られます。吹奏楽部は朝の時間を活用して 部員で自習を …

日程変更及び弁当の日の取り組み

年末にも公文でお知らせしましたが、土曜授業参観の中止と 日程の変更があります。詳 …

暴風警報発令時の登校について

台風が沖縄本島に接近しつつあります。被害がないことを祈るばかりですが。 台風接近 …

6月21日からの時間割

2週間の休校期間も終了し、来週から学校が再開されます。 新型コロナウイルス感染防 …

PTA総会・PTAバレーの中止

5月9日に予定していましたPTA総会とPTAバレーは中止となりました。 日曜授業 …