屋部中学校

*


研修会に伴う下校時刻について

   

校内における研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更についてお知らせいたします。詳しくは、公文をご覧ください。

研修会に伴う下校時刻について ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

日曜授業参観

5月14日(日)は、日曜授業参観、弁当の日、PTA総会、PTAバレー、職員歓迎会 …

1学年PTA作業のお知らせ

10月9日(日)に1学年PTA作業を開催いたします。多くの1学年保護者の皆様の参 …

令和5年度終了!

令和5年度が3月22日(金)をもって修了となります。1年間、あっという間でしたね …

読み語り トトロの会

10月22日(木)トトロの会の皆さんによる 読み語りが行われました。コロナの影響 …

躍動!地区陸上!

30日(土)に国頭村営陸上競技場において、第50回国頭地区中学校陸上競技大会が開 …

日曜授業参観のお知らせ

5月14日(日)に日曜授業参観行います。ご多忙の事と存じますが、多くのご参加をお …

3学年修学旅行費及びコロナ保険に関するお知らせ

修学旅行費及びコロナ保険に関して、8月25日(木)に保護者役員会を持ちました。役 …

2022年 寅年スタート!

新年あけまして おめでとうございます。旧年中は多大なるご協力 誠にありがとうござ …

中学生と慰霊の日

明日は沖縄だけの休日、慰霊の日。様々な方々がそれぞれの立場で 平和について考える …

修学旅行2日目②

修学旅行団は、午前中、ホテルで過ごし、午後から平和祈念公園に行っております。その …