屋部中学校

*


駅伝部 始動!

   

10月後半開催予定の地区駅伝大会に向けて

屋部中駅伝部が立ち上がりました。IMG_3325コロナの影響で様々な大会が中止になり、少しづつですが、

部活動の大会も再開されつつあります。

目標に向かって頑張れる屋部中生として、頑張れ!

 

 

 

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

優良PTA文部科学大臣表彰を受賞!

11月27日、東京霞が関にある灘尾ホールにて、 日本PTA年次表彰式がありました …

各家庭におけるICT環境等調査の実施について

保護者の皆様へ 名護市より「各家庭におけるICT環境等調査の実施について」アンケ …

第2回弁当の日・数学オリンピック

<第2回弁当の日> 本校では学期に1回食育の一環として「弁当の日」を設定していま …

今年最後の道徳の授業

本日はクリスマスイブ。2学期もあと少しですが、 2学期最後の道徳の授業にお邪魔し …

音楽の課題について

以下のリンクから各学年の対象曲を聴いて歌おう。 1年↓ 曲名:We’ll Fin …

5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対 …

1学期三者面談について(お知らせ)

保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

6月の授業参観

学校再開から3週間目になりました。生徒の皆さんもやっと学校生活に 慣れてきた感じ …

4月の保健便りを掲載します。

保健だよりを下記ファイルからご覧下さい。 4月ほけんだより

生徒会主催 清掃ボランティア

11月9日、部活動がない月曜日の放課後に、執行部の呼びかけで 虹公園のボランティ …