屋部中学校

*


第3回学校運営協議会

   

2月14日(水)に今年度第3回屋部中校区学校運営協議会を屋部支所で行いました。後期の屋部小、安和小、屋部中の学校評価の報告、11月に安和小で行われたCS実践発表会グループ協議のまとめ等の報告、次年度の学校経営ビジョンについての説明、学校運営協議会組織とCSの周知についての確認がありました。その中で、CSについての理解度が以前よりは高くなってきていますが、まだまだ課題であることを確認し、次年度もCSについてしっかり周知し、地道に活動していくことを確認しました。 ~学校便り第73号より~

 - 屋部中だより

  関連記事

春の訪れと卒業式!

2月になり、桜をはじめ多くの花が咲き誇るようになりました。 校内でも卒業式にむけ …

地区陸上選手激励会

第49回国頭地区中学校陸上競技大会が開催されるにあたり、選手の激励集会を22日( …

天候不良に関する通信障害

週明けに台風14号が沖縄近海を通過します。 天候不良になると通信障害が起きる可能 …

青少年健全育成共同アピール2022

沖縄県社会教育関係団体等連絡会より、夏休みの青少年の健全育成及び非行防止を目的に …

6月全体朝会

6月6日 (火)は全体朝会がありました。体育委員会から6月の生活目標「時間を意識 …

インフルエンザに注意!

保護者の皆様へ 最近、生徒の様子で「インフルエンザ」「発熱」でのお休みが増えてい …

合唱コンクール 保護者観覧について

10月22日に合唱コンクールが開催されます。保護者の皆様が 観覧する時のお願いを …

優良PTA文部科学大臣表彰を受賞!

11月27日、東京霞が関にある灘尾ホールにて、 日本PTA年次表彰式がありました …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …

分散登校のグループ編成

短い時間でしたが、2学期始業式で学校に生徒が来ました。明るい声があちらこちらで聞 …