屋部中学校

*


母校へ 心を込めての寄付

   

8月21日、「有限会社 マル井建設」さんより屋部中学校へ寄付がありました。

マル井建設さんは伊波社長をはじめ、多くの社員の方々が屋部中学校の卒業生

です。そこで母校で頑張っている生徒のために役立ててほしいと寄付をして

頂きました。すばらしい先輩方がいることを、とても誇りに思います。

生徒のみなさんも、いつまでも母校を愛する先輩になってほしいと期待します。

マル井建設さん、ありがとうございました。

寄付金2 (2)

 - 屋部中だより

  関連記事

修学旅行(2年生)

10月10日(火)2年生修学旅行団が、天気にも恵まれ九州への3泊4日の旅に元気に …

5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対 …

分散登校について

本日から分散登校が始まりました。初日という事も有り、オンライン学習をしている生徒 …

県立高校・高専内定者からのメッセージ

2月17日の学年朝会にて、県立高校と高等専門学校内定者から 1・2年生の後輩へ向 …

学校通信27号

学校通信27号です。本校の様子がわかる通信です。 ご覧ください。 R3学校便り第 …

市民会館に響く屋部中合唱コンクール

令和2年度の校内合唱コンクールが無事終了しました。リハーサルから緊張した面持ちで …

春季リーダー研修会

今月23日に、初めての春季リーダー研修会をおこないました。 令和3年度の屋部中学 …

1月31日からの日程+朝のあいさつ声かけ運動

分散登校がつづき、学校に活気が足りない感じがします。 休み時間や部活動の時に聞こ …

地区駅伝大会 激走

10月31日(土)に国頭地区中学校駅伝大会が今帰仁村でおこなわれました。 本校駅 …

2学期始業式

台風6号が各地で大きな被害をもたらした今年の夏体み、生徒の皆さんはどのように過ご …