屋部中学校

*


母校へ 心を込めての寄付

   

8月21日、「有限会社 マル井建設」さんより屋部中学校へ寄付がありました。

マル井建設さんは伊波社長をはじめ、多くの社員の方々が屋部中学校の卒業生

です。そこで母校で頑張っている生徒のために役立ててほしいと寄付をして

頂きました。すばらしい先輩方がいることを、とても誇りに思います。

生徒のみなさんも、いつまでも母校を愛する先輩になってほしいと期待します。

マル井建設さん、ありがとうございました。

寄付金2 (2)

 - 屋部中だより

  関連記事

ストレスマネジメント講演会

本日、ストレスマネイジメント講演会が開かれました。 2校時に1年生、3校時に2年 …

出校日の中止

来週予定していました、出校日が中止になりました。 詳細は添付しています公文をご覧 …

朝のあいさつ声かけ運動+新入生入学説明会

新型コロナウイルス新規感染者の数がなかなか減少しない中ですが、2学期に取り組んだ …

研修会に伴う下校時刻について

校内における12月の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更についてお知らせ …

暴風警報発令時の登校について

台風が沖縄本島に接近しつつあります。被害がないことを祈るばかりですが。 台風接近 …

期末テスト終了! 

本日14日(水)で期末テストが終了しました。テスト勉強を頑張っている生徒。 もう …

学校便り30号

今回の学校便りは運動会特集です。 ぜひご覧ください。 R3学校便り第30号

令和6年度入学式

4月9日(火)に令和6年度入学式を挙行しました。真新しい制服に身を包んだ114名 …

部活動結成式

4月22日(月)の放課後に部活動結成式を行いました。新学期が始まり、新入生たちは …

CS運営協議会

5月23日(木)の18:00から屋部地区センター会議室において、今年度第1回の学 …