屋部中学校

*


暴風警報発令時の登校について

   

台風が沖縄本島に接近しつつあります。被害がないことを祈るばかりですが。

台風接近により暴風警報が発令された場合の、登校について添付していますので、

ご確認をよろしくお願いします。

判断に困る場合は、遠慮なく学校へ連絡をしてください。

暴風警報・大雨特別警報発表時の生徒の登校・学習・給食について

 - 屋部中だより

  関連記事

11月授業参観について

11月の授業参観及び第2回PTAカフェを、11月9日(水)に開催します。お忙しい …

リーダー研修会

令和5年7月28日(金)の午前9時~11時30分に夏季リーダー研修会が行われまし …

第1学年 学年閉鎖のお知らせ

平素より本校の教育活動に御理解・御支援を賜り、感謝申し上げます。 今週、第1学年 …

日曜授業参観のお知らせ

5月14日(日)に日曜授業参観行います。ご多忙の事と存じますが、多くのご参加をお …

2年生修学旅行1日目

1月24日(火)に、2年生が3泊4日の九州への修学旅行へ飛び立ちました。全国的な …

地区中体連、屋部中快進撃

本校の部活動、大躍進です!台風の影響で延期になつていた中体連夏季総体が6月10日 …

3学期がスタート!

2週間の冬休みが終わり、令和5年度第3学期がスタートしました。新年早々、能登半島 …

12月全体朝会

12月5日(火)に12月の全体朝会を行いました。11月の月目標の反省と12月の月 …

1年生民話を楽しもう+2年生薬物乱用防止教室

2日(火)に1年生は、総合的な学習の時間において民話についての勉強を しました。 …

修学旅行団 帰校

2泊3日で九州に修学旅行で出かけていた3年生が帰校しました。 夜9時前に学校に到 …