屋部中学校

*


生徒会主催 清掃ボランティア

   

11月9日、部活動がない月曜日の放課後に、執行部の呼びかけで

虹公園のボランティア清掃に行きました。気温が下がり肌寒い中でしたが、

55名の参加があり、公園内外をきれいに清掃しました。参加した生徒から

「登下校の時に公園の前を通ったり、休日には友達とおしゃべりをするところ

なので、きれいでいてほしい」という言葉がありました。

参加した生徒の皆さん、お疲れ様でした。

IMG_2676IMG_2675IMG_2674IMG_2672IMG_2671IMG_2670きれいになった虹公園、これからも大切にしていこう。

 

 - 屋部中だより

  関連記事

留守番電話利用の実施について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …

6月16日 第72回運動会

公文・プログラム R1会場図 16日は第72回運動会。 前日の各字テント設営は1 …

名護市広報誌「市民の広場」に屋部中の新制服が掲載されます。

令和3年度から、あたらしく変わる新制服が、「市民の広場」に掲載されます。 多様性 …

学校ホームページリニューアル

屋部中学校ホームページをリニューアルしました。

5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対 …

みんなで考える生徒総会

25日(水)午後から1カ月遅れの生徒総会が開催されました。 各委員会の年間活動計 …

登校の様子と図書館だより(8月)

暑さが続く毎日ですが、屋部中の朝の登校の様子を紹介! 正門に校長先生、比嘉先生、 …

夏休み中の部活動

夏季総体より停止していた部活動が、夏休みから実施できるようになりました。 生徒た …

図書館だより

残すところ1学期もあと3週間程度になりました。 学校が始まったのが5月下旬なので …

6月の授業参観について

6月授業参観 ↑ 公文の配布が遅れ大変申し訳ありませんでした。   & …