屋部中学校

*


今年度最後の授業参観

   

2月20日(火)は、今年度最後の授業参観日でした。1月の授業参観は土曜授業参観ということもあり、多くの保護者がお見えでしたが、今回は平日開催ということで、保護者の来校は少なめでした。聞くところによると、前日は屋部小の授業参観もあり、連日の授業参観になってしまったこともあったのかなと思います。それでも41名の保護者がお見えになりました。来校された保護者の皆さん、ありがとうございました。来月は卒業式があります。生徒職員保護者地域住民一体となって卒業生を送り出したいと思いますのでご協力よろしくお願いいたします。 ~学校便り第74号より~

授業参観①2月

授業参観③3月

<PTAカフェ>

授業参観②2月

 - 屋部中だより

  関連記事

市民会館に響く屋部中合唱コンクール

令和2年度の校内合唱コンクールが無事終了しました。リハーサルから緊張した面持ちで …

高校入試説明会

高校入試説明会を、10月20日(木)午後6時30分より開催します。保護者の皆様、 …

卒業式へのご協力について

保護者の皆様へ 生徒指導部から卒業式についてのお知らせ公文が出ております。ご確認 …

令和5年度年間行事計画

令和5年度年間行事計画をお知らせします。ご家庭で予定などの確認をなさってご活用く …

令和4年度PTA総会

5月2日(月)19:00より令和4年度のPTA総会を開催しました。コロナ禍の中、 …

卒業式準備・事務処理等に伴う下校時間について(お知らせ)

保護者の皆様へ 3月5日(火)~3月7日(木)の下校時間についてのお知らせ公文で …

12月全体朝会

12月5日(火)に12月の全体朝会を行いました。11月の月目標の反省と12月の月 …

地震津波避難訓練

11月2日(木)に県の防災訓練に合わせ、本校でも「地震津波火災避難訓練」を実施し …

全体朝会(ボランティア活動報告)

12月7日(水)の全体朝会で11月生活目標の反省の報告が。生徒会執行部よりありま …

朝のあいさつ声かけ運動+新入生入学説明会

新型コロナウイルス新規感染者の数がなかなか減少しない中ですが、2学期に取り組んだ …