屋部中学校

*


今年度最後の授業参観

   

2月20日(火)は、今年度最後の授業参観日でした。1月の授業参観は土曜授業参観ということもあり、多くの保護者がお見えでしたが、今回は平日開催ということで、保護者の来校は少なめでした。聞くところによると、前日は屋部小の授業参観もあり、連日の授業参観になってしまったこともあったのかなと思います。それでも41名の保護者がお見えになりました。来校された保護者の皆さん、ありがとうございました。来月は卒業式があります。生徒職員保護者地域住民一体となって卒業生を送り出したいと思いますのでご協力よろしくお願いいたします。 ~学校便り第74号より~

授業参観①2月

授業参観③3月

<PTAカフェ>

授業参観②2月

 - 屋部中だより

  関連記事

定例学級会

まもなく行われる生徒総会に向けて、定例の学級会を開き話し合いをしました。 現在の …

連休を迎えるにあたっての協力願い!

明日から連休が始まります。コロナウイルの感染拡大の心配もあり、 「我慢の連休」と …

11月全体朝会

11月1日(火)の全体朝会は10月の読書月間の反省と11月の生活目標についての発 …

運動会公文

  運動会の公文を本日、生徒に配布します。 公文の中に書き忘れてしまい …

第49回夏季総合体育大会結果報告

第49回夏季総合体育大会が6月4日(土)から開催され、6月5日(日)・6月11日 …

朝のあいさつ声かけ活動(PTA活動)について

保護者の皆様へ 第3回PTA合同委員会で確認しました朝のあいさつ声かけ活動を、1 …

土曜授業参観のお知らせ

1月14日(土)は、土曜授業参観の日となっております。あわせて弁当の日ともなって …

8月24日以降の日程について

8月24日~31日までの間は名護市内小中学校は臨時休校としオンライン授業等で対応 …

第1回PTAカフェ開催

9月8日(木)は、9月の授業参観日(参加者61名)でした。その中で、新型コロナの …

PTAあいさつ運動実施中

10月24日(月)から11月11日(金)までの間、3週間にわたってPTAによる「 …